なおなおのトレードもどきの雑記帳*閲覧注意!

30代兼業♀の最弱のトレード記録 Twitter@wfve1391

1月15日トレード結果

(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)

今朝は寒かったけど、昼間は寒さが少し和らいだ感じでしたね(*´▽`*)

 今日はまず寄りでエディアを成り買いしたんですが、トイレで見たら買い注文と同時にセットしておいた逆指値に掛かって、あっけなく損切りとなりました(´;Д;`)

考えてみればエディアは過去に何回かトレードしたことはあったけど、どう立ち回ってもダメで、損切りばっかりして儲かったためしはなかったなぁ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

なのになんでまたわざわざエディアなんか買ったのと突っ込まれそうですが、魔が差したとしか言いようがないですね(≧ヘ≦ )

もうこれで完全に私はエディアと相性が悪いのはよくわかったので、この先絶対にエディアには手を出さないことをここに誓います!

f:id:kfunnygirl:20180115191346j:plain

 

とにかく凹んでばかりいても仕方ないので、気持ち切り替えてレイを買ってみました

その後、朝の休憩のときに確認したらだいぶ上がってて、板のボリュームからストップ高行くかもと考え、ダメもとでストップ高指値しておいて再びトイレへ行ったら約定してました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

f:id:kfunnygirl:20180115192600j:plain

 

で、さきほどトイレでレイの約定を確認した後、アサカ理研を買ってみました

一度ストップ高になったものの剥がれてて、100円位は押すかなと思ってストップ高から100円下の2526円で指しておいたんですが、上手いこと刺さってくれたらジャスダック指数が上昇に転じれば連れて上げてくかなと考えての作戦だった(o・ω´・b)

ここもダメもとでストップ高で指しておいたら、思惑通り上げてくれてお昼休みに利確したんだけど、再びストップ高で約定したのはオマケみたいなものかと(゚v`d)

f:id:kfunnygirl:20180115204511j:plain

 

そんなこんなで本日の最終損益は、税引き後で約344000円の利益でした(o’v`b)

まあまあかな(・ω・)b゚

f:id:kfunnygirl:20180115195259j:plain