なおなおのトレードもどきの雑記帳*閲覧注意!

30代兼業♀の最弱のトレード記録 Twitter@wfve1391

2018年あけおめ〜ヾ(*´∀`*)ノ━☆

あけましておめでとうございます(*´∇`)ノ

f:id:kfunnygirl:20180105194723j:plain

いよいよ昨日から2018年の相場がスタートしましたね!

私は昨日も今日もお仕事はお休みなので、朝からザラ場に貼り付きだったんですが、昨日は暫くお休みしててリズムが狂ったのか、それとも正月ボケか(多分両方)、相場と全然シンクロ出来ずに、大発会日経平均も700円超の爆上げというおめでたい日に、60万超という酷い損失を出してしまい、凹みまくってそれ以上トレードする気にならず、気分転換にお外に遊びに行ってましたo┤*´Д`*├o アァ・・

f:id:kfunnygirl:20180105204515j:plain

まあ、遊びに行くといっても田舎なので、とりあえずイオンに行って店内をブラブラした後、少しドライブして途中でコメダ珈琲でお茶して帰宅って感じでヾ(。・ω・。)ちょっとは気分転換が出来たかな($‥o*)

 今日はとにかく昨日の損失を少しでも取り返したいと思いつつも、焦って買ったら昨日の二の舞だという思いから、慎重に安値を探りここだと思って、グローバルリンクを買いました(b≧∀)

結果的に40万近い利益は出たんだけど、途中で含み損が10万超えた時には「損切」の二文字が頭をよぎりましたよ(´・ω・`;A) アセアセ

f:id:kfunnygirl:20180105214306j:plain

利益になってよかったものの、まだまだ買い指値が高いというか甘すぎますね(´・ω・`)

実はグローバルリンクは午後にもう一度買ったんですが、これはもうすぐに損切りしました( 。-ω-)

でも、損切りした後さらに下がって引け前には一時マイ転してたから、ナイスな損切が出来たかな((o・д・)bグッジョブ

f:id:kfunnygirl:20180105214502j:plain

 

まあ、そんなこんなで本格始動は連休明けからになりそうですが、ブログが炎上するか(するわけない)、相場から退場するか(可能性あり)しない限り当ブログは続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたしますε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ