なおなおのトレードもどきの雑記帳*閲覧注意!

30代兼業♀の最弱のトレード記録 Twitter@wfve1391

SERIO HDのトレード

お疲れ様でしたオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

日経平均は5営業日振りに陽線で高値引けしましたね

2月14日と3月5日の安値で底打ちして、これでダブルボトム形成と考えていいのかまだ分からないけど、久し振りのきちんとした陽線が出て、この先少し期待が持てるようになったかなという感じです

ここから出来高と売買代金が増えてくればいいんですけどね(*´▽`*)

f:id:kfunnygirl:20180313193550j:plain

個別の方は昨日のお昼休みに、流行りのテーマに則った就労支援や女性の社会進出支援等を手掛けるIPOの2900円で買ったSERIO HDと、今日の引けに成り買いしたニチアスの2銘柄でつ(゚ω゚)ノ

SERIO HDは寄り付きこそ安かったけど、途中揉んだりしながらも順調に上がってほぼ高値引けしましたね

そこで、SERIO HDの利確をどうするかということですが、フィボナッチ数列を基準に利確ポイントを探ってみました

この後株価が上がっていくと仮定した場合、フィボナッチ数列でどの位まで戻してくるかを計算すると、0.382だと3370円辺りで0.618だと3720円辺りになりますね

ちなみに半値戻しだと3550円位になります

出来高さえ増えてくれば、これらの数字はクリアするのもそれほど難しくないと思うんですけどねぇ(○・v・)∩

f:id:kfunnygirl:20180313214649j:plain

ニチアスはお昼休みに値下がりランキング見てて、5日線にタッチしててここから戻ってくれば割と強いかなと思って、引け成り注文で買いました

東証一部だから、全体相場さえ良ければ50円位抜けるかなと思ってね

f:id:kfunnygirl:20180313215513j:plain