なおなおのトレードもどきの雑記帳*閲覧注意!

30代兼業♀の最弱のトレード記録 Twitter@wfve1391

1月19日トレード結果。暫くお休みします

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

今朝起きてスマホでダウとCMEチェックしたら下がってて、私のテンションもいきなり下がりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あーオワタ(ノд`;)・・・これで持ち越した銘柄の株価がさらに下がって、含み損の拡大は免れないと思い暗澹たる気持ちで仕事に向かったのです┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・

職場に着いて恐る恐る持ち越したみらいワークスとレイの寄り前気配をスマホでチェックしたら、意外なことに両方とも昨日の終値より上で、underとoverの差も思ったほどは無かったから、これはいけるかもしれないと思い、それぞれ昨日の買値に決済の指値を入れておきました(・ω・)

休憩のときにスマホ見たら約定メールが届いてて、もしやと思い確認したら両方とも約定してて損失を回避できてました〜(∩˃o˂∩)♡

助かったぁฅ^>ω<^ฅニャン

それで少し気を良くして、津田駒工業を買ってすぐに売って2万程の利益に(◍ ´꒳` ◍)b

昨日の18万の含み損の事があったからすぐに利確しちゃったけど、これでいいんですよ!

正に利食い千人力d(*´▽`*)b

あと、幸和製作所、森組、HANATOURをかなり下の方で指しておいたけど、これは刺さってなかった(′ – ′)

さすがに下過ぎたみたいw

今までなら刺さってない注文は後場もそのまま出しておいてたんだけど、全てお昼休みにキャンセルしちゃいました(。・ω・。)ノ

なんかね、後場に下に出しておいた指値注文が刺さると損切になることが多くて(*´Д`)

それに金曜日ということを考慮すると、無理してポジることないかなと(・ω・ゞ-☆

 

ところで、話は変わるけど思うところがあって、暫くトレードの方を控えようと考えてます(-ω-)

今は、仕事しながらのデイ中心でやってるんだけど、やっぱり兼業でデイをするのは思ったより大変で、トイレトレードにしてもしょっちゅうトイレばかり行ってるから、最近上司から変な目で見られたりとか、やりにくくなってきたんですよ(・´ω`・)

今仕事クビになっても困るしね(´・ω・`)

成績の方もコンスタントに利益を出すというのには程遠く不安定だし( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

とにかく今のやり方に限界を感じてて、トレードの方法を大きく見直す時期に来てるのかと思って(★´・ω・)★`-ω-) ))

なので当ブログも暫くお休みさせて頂きます(´・ω・)ノ

まったね〜ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

f:id:kfunnygirl:20180119175353j:plain