なおなおのトレードもどきの雑記帳*閲覧注意!

30代兼業♀の最弱のトレード記録 Twitter@wfve1391

幸和製作所について

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

おつか【 レ イ ク 】・ェ・)<ご利用は計画的に

 

さて、私は先月の28日に上場した幸和製作所を、月曜日に買いました(遅

寄りから成り行きで入ろうかと思ったんですが、ドケチな私は指値をしてたら

置いてけぼり食らって、結局トイレで寄り付きより500円近く高値で買う羽目に(´・ω・`)

ちなみに幸和は向後はるみ氏やNEM株GOD氏というツイッターの有名垢も推してます

GOD氏は2017年最後の希望ってツイートしてたけど、ちょっと大げさかな(´σ `)?

私はあくまでもデイトレと超短期のスイングトレードが主体なので、そこまで期待はしてません( *´艸`)

ちなみに幸和製作所は福祉機器の製造販売の企業で国策企業との評価も高いけど、そもそも幸和製作所が何の会社か知ったのは昨日の引け後でした..φ(・∇・`〃 )

でもね、国策企業なんて私に言わせれば糞食らえですわ

あ、すいません汚い言葉使って…ウンコ食らえですわ

お上品に言い直しましたよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

なんかね、なんでもかんでもさ国策国策言いすぎな気がするんですよね

私がまだ株式投資を始めた頃耳にした国策企業というのは、日本郵政、NTT、

JT、JR各社の4社でした

 

f:id:kfunnygirl:20171227225338j:plain

f:id:kfunnygirl:20171227225426j:plain

 

勿論、国策というのはその時々の情勢で変化するので、上記の4社だけというのは疑問に感じるかもわからないけど、要は潰れそうになったときに国が助けてくれるかどうかということです:*:♪・゜’☆…((φ(‘ー’*)

ちょっと話が脱線しそうになりました、ごめんなさい(。-人-。)

まあ、国策企業という定義はさておき、幸和が国策企業と考える人が多くなって認知されれば、それが株価を押し上げる要因になるから、私としては願ったりかなったりです

更に、先に挙げた向後はるみ氏やGOD氏がじゃんじゃん煽ってくれれば言うことなしΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

で、我先にと買いに来た人たちに高値で株を売って利益を出す…

それだけのことですから(。-人-。)

ところで、今日の幸和製作所ですが、昨日よりも高寄りして始まって前場で高値更新しました

f:id:kfunnygirl:20171227225522j:plain

出来高も30万株ほどあったので、後場もこれ位の出来高があれば19000円行けるんじゃと期待したんだけど、後場出来高が激減して駄目でしたね(・ω・`)

が、しかし朗報がヾ(*´∀`*)ノ

あの杉村富雄先生が、今日の夕方の「ラジオ日経」で幸和製作所を推してたそうな(´∀`艸)♡

ヴィスコもその翌日から爆上げしたからね(∩˃o˂∩)♡

オマケに明日は私有休なので、一日中ザラ場見れるからいいところで利確できるチャンスもあるし、明日は楽しみですღ˘◡˘ற♡.。oO

まあ、ぬか悦びにならんことを祈って寝ましょうネムネム(ノω<).。oOO