なおなおのトレードもどきの雑記帳*閲覧注意!

30代兼業♀の最弱のトレード記録 Twitter@wfve1391

1月17日トレード結果

*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚

 

今日はあまり書くことないし、毎日同じくそトレードの繰り返しで読んで下さる方にも申し訳ないから、チャート画像の添付なしで手短に(*´ェ`*)

まず、ここ最近お決まりのようになってる、カーメイトを寄り買いしてソッコー逆指値に掛かっての損切りから始まり、昨日の終値付近で買えてたファンドクリエーションも、下で買えたと思ってたらこれも逆指値に掛かってまたまた損切り(๑⁺д⁺๑)

で、お昼休みにレイを買ったら、その後下がって戻してきたところでヤレヤレの同値撤退(・ω・`)

後場リベンジを誓い再度ファンクリを下で指してて、トイレへ行ったら約定してたんだけど、なんか上がりそうもないなと思って一円上で利確

その時なんか違和感を感じて、よくよくスマホの画面を見ると注文数量を間違えてて、3万株とするところを3千株と一桁少なく発注してましたΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!

ファンクリは終値が157円だったから、もし間違えずに3万株で発注して引け成りで利確注文出してたら、税金は別にしたら今日の損失をカバーできてたのに・・・やめよう、タラレバ言い出したらキリがない(。-_-。)

そんなわけで、もうホンマに今日は何もいいところのない0点のくそトレードでした(-ω-;)

それにしても楽天証券はなんかやりづらい

まあ、このあたりは慣れてくればと思うけど、SBIの方が使い勝手が良かったなぁ…

またSBIでのトレードに戻そうかしら(。´・ω・)

 

f:id:kfunnygirl:20180117200420j:plain