なおなおのトレードもどきの雑記帳*閲覧注意!

30代兼業♀の最弱のトレード記録 Twitter@wfve1391

1月11日トレード結果・明日相場休みます

まいど*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚

 

いやー、今日はもう朝から損切りばかりしてて、精神的にキツイからブログ書く気力もあまりなかったんだけど、お風呂入ってサッパリしたら少しだけ書こうかなという気になりました(・o・)

やっぱり調子のいい時だけ書いても、それじゃ片手落ちですもんね(・c_・`。)

儲かったときも損したときも、上手くいったときも全然アカンときも、それらすべてが自分自身のトレードを構成していて、一つ一つの行動に其々意味があると思うから(o´エ`o)

 

で、今日は4銘柄トレードして全て損切りで、トータル493000円ほどの損失でした(>ω<。)

大発会以来の大損ですわ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

新興は後場だだ下がりだったから、私以外にもやられた方は結構いらっしゃったみたいですけど(´・ω・`)

f:id:kfunnygirl:20180111213145j:plain

 

ところで、私はSBI証券楽天証券にネットの証券口座を持っていて、現在はSBIを使ってるんですが、新規注文が約定した後でしか逆指値注文を出せないことになってて、前から不便だなと思ってたんだけど、最近特に逆指値の重要性を感じることが多くなってきました

そこで、新規の注文の発注時に利確の逆指値注文と、損切の逆指値注文も同期に発注できる(所謂IFDO注文)楽天証券に切り替えようという結論に達したんです(`・ω・´)

したがって出金に伴う証券口座の移行と入金等のため、明日(或いは月曜日も)相場はお休みしまーす゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

 

あと、相場とは関係ないけどツイッターのアイコン替えましたヽ(*´∀`*)ノ

フォロワーさんに制作してもらったんだけど、すごく気に入ってます♡

f:id:kfunnygirl:20180111214628j:plain